全滅でした。。。明日に期待

ここでは、「全滅でした。。。明日に期待」 に関する記事を紹介しています。



【70%的中の軸馬ピックアップ ★KLAN式スピード指数】



管理人お勧め完全無料予想サイト「ウマセン」!
登録も簡単です、YahooメールなどのフリーアドでOK
個人情報の提供無し。予想閲覧も簡単です。









管理人お勧め完全無料予想サイト「ウマセン」!
登録も簡単です、YahooメールなどのフリーアドでOK
個人情報の提供無し。予想閲覧も簡単です。




今日の投資結果です。

3連単コンピを使用して馬券購入。

対象レースは昨日紹介しましたエクセルシートで判定し選択したレースと
直前オッズデータで選択しました。

中山 9R×
    10R × (アレンジして買い目に入ったのですが荒れすぎでオッズカットしてました)
    11R ×
    12R × (オッズを見て見送るはずが、熱くなって手を出してしまいました・・バカ)
京都 9R 見送り
    10R × (7分前オッズ、確定オッズでは的中だったのに、6分前オッズで撃沈)
    11R ×
    12R 見送り
66,000円投資、回収率0%。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://burtonburton.blog71.fc2.com/tb.php/6-7a072d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX比較ブログ
